今日はフラリと銀座三越へ

今年もaccaのミンクシュシュをGETしてみましたよん
photo:01



私、毎年1つずつミンクシュシュをGETしてまして

昨年購入したものはこちらのキャメルのヒョウ柄?(右側)
photo:02



今年はピンク×グレー×白ヒョウ柄×グレーヒョウ柄のパッチワークタイプのものに

普段の私は(今日の私も)、けっこうカジュアルでラフな格好をしているのですが。。。

このミンクシュシュをつけるだけで、ちょっとだけ華やかになるんですよね


そうそう。
今日は銀座三越でお買い物を楽しんでいるところに、外商の担当さんからお電話をいただき、急遽マンダリンオリエンタルホテル(日本橋)で開催されていたカルティエのコレクションへ向かうことに

こちらはウェルカムドリンクでいただいたとっても美味なジンジャーエール
photo:03



4億円、16カラットのダイヤの指輪を試着させていただいたりして、楽しい時間を過ごしたのですが。。。

えぇまぁ。。。
今日の私、なんせ近所のスーパーへ出かけるような格好でして。。。

デニムのワンピに、ニューバランスのスニーカー姿っていうね(笑)

かなり気後れする格好で、カルティエのキラキラの会場へ足を踏み入れてしまった訳ですが、accaのミンクシュシュが少しだけ勇気をくれました!
↑本当?いや、ウソかも?持ち前の図太さで乗り切りました(笑)