昨日はふらりと豊洲へ~

豊洲はららぽーとがあったり、大型ショッピングセンターがあったり、生活に密着したお店がいろいろとあり、我が家からも車で10~15分と割と近いので、たまに遊びに来ています

銀座や六本木のようなキラキラorギラギラ感とはまた違って、ほのぼの~


そうそう。
これまたふらりと立ち寄ったABCマートで偶然出会ってしまったので、こちらをお買い上げしちゃいました


主人用のニューバランスの1400
photo:01



色違いですが、私とお揃いになりました~


主人は週末でもいつも革靴を履いているので、「疲れないのかな?」と思っていたんですよ~

確かに銀座や六本木に出かけるときは革靴でもいいかも?ですが、豊洲辺りだったら、力を抜いてスニーカーでもいいんじゃない?なんて思ってたんです


そこにきて、私が惚れ込んでいる入手困難なニューバランス1400ちゃんが現れた~

ニューバランス1400は、職人さんが1つ1つ手縫いで仕上げているモデルらしいので、大量生産のモデルとはフィット感が違うんですよ~

だけど、手縫いだからこそ1日の生産量がめちゃくちゃ少ないらしく、そして、最近、雑誌などで取り上げられたりした効果もあってか、全国で品薄状態。

私たちが偶然見つけたABCマートさんでも、半年前からオーダーしていたものがやっと昨日入荷したばかりで、いつ入荷するか分からないから、1400に関しては予約も受付けてないらしく、本当に入手困難な商品みたいです。

私のスティールブルーちゃんは都内の取扱店20店舗以上に電話をかけまくって、やっと見つけた一品でしたが、主人の方はあっさり目の前に。。。これはラッキーですよね


そして、さりげなくペアルックができるので、ちょっと嬉しいです

よし
週末はほっと一息ニューバランス1400ちゃんでデートしよう