昨日はご近所さんの主婦友ちゃんと日本橋高島屋の中にできたばかり(?)のカジュアル版ロブションの『ル カフェ ドゥ ジュエルロブション』さまにてランチを楽しんで参りました
photo:01



私たちがいただいたランチコースは、スープ、メイン、小菓子、お茶付きで、2500円ほど

安い~
けど、雰囲気はロブションだし、なかなか美味しくって、とってもいい感じでしたよん
photo:02


photo:03




私たちの共通点は、お家が近いという以外にも、お互いがマスコミ出身ということ。
(私は20代の頃、テレビ局に勤務しておりました。)

だからこそ、話が合う合う


そうそう。
マスコミ出身女子の性質1つとしてあげるとすれば、行動力抜群でフットワークはめちゃ軽です(笑)


そして、昨日の出来事。

お引越しを検討中の彼女、会話の流れで「我が家と同じマンションに住みたい!」と言い出し始め、さっそく検索開始、ネットで空室を見つけ出し、いきなり内見の予約を取り始め、旦那様を呼び出す。。。ということをその場でやってのけてましたがな(笑)

私、こういうノリの人、大好きだわ~(笑)


今回は残念ながら、既にお申込みが2件入っていたみたいで、3番手とのことでお引越しは実現しなそうですが。。。

このノリで生きてる人は、チャンスを掴みまくるよね~


決断も行動もめちゃ早い
ウダウダ悩む前に、体が動くって感じ


実はそんな彼女は、年下の超ハイスペック男子を射止めております

さらに、旦那様の方がベタ惚れでとっても優しいっていう


お迎えにきた旦那様の車が半端じゃない
ビックリ

ランボルギーニ~
photo:04



私、ランボルギーニを間近で見るのは初めてでした~

私、車のことはあまりよく分からないのですが、この車って、マンションが買える勢いでうん千万ってする車だよね

すごい~


セレブ男性から愛される秘訣を、今後とも彼女からたくさん学ぼうと思った。。。平日午後のゆるいひとときなのでございました