私の悪い癖。。。
サボり癖が出てきております(笑)


以前まで毎日の日課のようにブログを書いており、「今日は何を書こうかな?」とか「これ、ブログのネタになるかな?」とか日々考えながら生活していたのですが。。。

一旦更新を止めて、考えることをやめてみるのも、これまた気分的に楽チンなんですね~


きっと婚活もそんな感じ

私の場合は、自分で自分に『1年』という期限を設けておりまして、1年必死に頑張っても無理なら、一生お一人様で生きる覚悟をしよう!と心に決めておりました。

結果としては、婚活開始から3ヶ月後に主人と出会い、その2ヶ月後にお付き合いスタート、そのまた2ヶ月後にプロポーズを受け。。。
婚活開始から1年後には見事に婚活卒業

そんな訳で、婚活にはおサボり期間は皆無だったけど、ブログは一旦サボり出すと、やめられないとまらない。。。ですね(笑)


「ブログの更新を楽しみにしてます」とか
「更新しないんですか?」とか
「何かあったんですか?大丈夫ですか?」とか

温かいメッセージをいただいたり、ご心配をおかけしてしまっていることもあるようですが。。。

私の気まぐれおサボりタイムに入っているだけで、私は普段通り元気にちゃきちゃき毎日をエンジョイしておりますよん