昨日は昼間からの宴会に参加しておりました


女2人、男3人という気のしれたメンバーで、関西色の強いメンツだったこともあり、かなりえげつないぶっちゃけトークが繰り広げられ、笑い過ぎたわ~


私たち女子2人は、このメンツの中だと、あんまり女の子扱いされてないもので。。。

雰囲気はまるで男子会(笑)

今婚約中の男子1名を除いて、全員結婚しているせいか、結婚に関する男のせきららな本音も聞けたりして、なかなか参考になりました


そうそう。
二次会になにげなく星乃珈琲に入ってみたのですが。。。

ここのパンケーキが予想以上に美味で感動
photo:01



たぶんメレンゲをサクッと混ぜたパンケーキなのかな?

出来上がりまでに20分ほど要するパンケーキなのですが、これは本当に美味しい

フワフワで頬っぺたが落ちましたよ~


星乃珈琲、また行きたいな~


。。。と、ただの徒然ブログでした。