今日はドライブがてら銀座三越さまへ
って、運転時間は片道5分なんですけどね

だけど、銀座は交通量が多いので、運転時間は短めでもなんだかドキドキです


そして、久々にaccaで衝動買いしちゃいました

accaが大好きでだいぶコレクションが集まってきてるせいか、もはや一通り何でも持っている感じなので、最近はお買上げするものがない(欲しいものがない)と思っておりましたが。。。

よくよく考えたら、このリボンゴムは持ってなかったのね~。
photo:01


¥18,000 + 消費税

お出かけモードのときは巻き髪ハーフアップなどにセットすることが多いけど、とりたてて人に会う予定がない日などは一本に縛るだけなど、かなり楽チンでラフな格好で過ごすことが多い私。

だけど、このリボンゴムがあれば、一本に縛るだけでも、少し華やかになりそうです


キラキラロングバレッタと合わせて使えば、さらに華やかになるかしら
photo:02




それにしても、accaはやっぱり可愛いですね~