今週末はブルガリのレストランに来てみました
photo:01



ここは私たちのお気に入りのレストランでよく来るのですが、いつもと違う点は、主人を助手席に乗せて、私の運転で来たことかしら

お家から近いので、ドライブ時間5分という超短距離でしたが、私にとってはまだドキドキ緊張してしまいます(笑)

だけど、ちょっとは自信もついてきたかな?(笑)

とりあえず三越銀座の駐車場は機械式なので、留めやすい
ここなら一人でも来れるかも


そうそう。
本題のレストランとお食事の話ね

お席は東京タワーが目の前に見える場所にご案内いただき、なんだかラッキー
photo:02



今日はパスタのセットにしてみました

前菜はホタテのテリーヌ
もちろんお味も美味ですが、目で見て楽しめるところもですね
photo:03


photo:05



パスタは、蟹とレモンの冷製パスタ
さっぱりしていて
photo:04



デザートはジェラートとマカロン
photo:06



そして、私の超お気に入りのお茶、ミルクルイボスティー
お茶の香りとミルクの甘い香りの組み合わせが本当に大好きなんですよね
photo:07




今日もとっても美味でした

美味しいものをゆっくりいただける週末って、本当にハッピーですね