大安吉日、快晴の本日

待ちに待ったお誕生日プレゼント(アウディ君)が納車されました~
↑ちなみに、お誕生日は9月です
photo:01


photo:02


photo:03




そして、盛大な(?)納車式が行われまして、花束贈呈があったり、ケーキをいただいたり、写真撮影があったり。。。
photo:04


photo:05




なんだか感無量です


ペーパードライバー講習も実は次回が最終回で首都高に乗る予定。
全く自信はないけど、どうにかなるよね


今日はまだ怖いので、主人に運転はお任せして、横でじっくりドライビングテクニックを学ぶことにいたします(笑)


そして、新車で1番最初に立ち寄った場所は。。。

日本橋三越本店~

お帳場カードがあるので、駐車場代が無料ってことで気軽に辿り着き、ランチをいただくことにしたのですが。。。

私には自走式の駐車場は難しそう。。。と早くも弱気になりましたよ

↑ここの自走式の駐車場は、狭めなので、結構難しそうなんです

順番待ちしても機械式の方にしていただけばだいぶ簡単みたい or 一応、車寄せのエリア(但し車寄せエリアはベントレーやフェラーリ、運転手さん付きの大型レクサスなどしか止まってませんけどね)にも止められるそうなので、しばらくは機械式オンリーになるか、あまりにも機械式がいっぱいだったら、恥を忍んで車寄せエリアになるか。。。ペーパードライバーは辛いです(笑)


さて~、せっかく新車が来てくれたので、今からちょっと遠出でドライブデートを楽しむことにします~


みなさまも良い週末を