今週の主人との週末ランチデートは、待望の遊玄亭@銀座に行って参りました

イタリア旅行中にパスタやリゾットにはちょっとばっかり飽きてきた頃から、ここのお肉が恋しかったんです~


基本的にやりたいことは全部やる

欲しいものは全部手に入れる

行きたいところには全部行く

会いたい人には全員会いに行く

食べたいものは全部食べる


…というのが野心家の私のモットーであり、自分の心にウソはつかないことがすべてのハッピーを引き寄せる秘訣だとも思っている私


食べ物は「食べたい!」と思ったときに、食べたモノがやっぱり1番美味しいものですね

いつも美味しい遊玄亭ですが、今日はいつもよりもより一層美味しく感じました

photo:01


photo:02




みなさまも良い週末を