10日間のイタリア周遊の旅から帰国しました~


やっぱり日本が1番
我が家が1番落ち着きます

だけど、東京は暑いですね
イタリアも真夏でしたが、なんせ湿度が低いので、このじめっと暑苦しさがなかったです。


午前中には成田へ到着する便だったもので、午後から「ヘッドスパで癒されようかな?」とか「日焼けしてしまったので、エステかな?」「マッサージにも行きたいな!」なんて夢はたくさんあったのですが…

自宅へ戻った途端、ドッと疲れが出て、シャワーを浴びてウトウトし始めたら、泥のように眠りこけ、気づけばこんな時間になってしまいました


今日の夜は逆に眠れないかも

さっそく時差ボケモード全開です~(笑)


渡航中に録画予約してあった楽しみなドラマがたくさんあるので、夜通しドラマ鑑賞になりそうな予感

来週からも予定がてんこ盛りなので、早く元通りの生活リズムに戻さねば~


みなさまも良い週末を