今日はとある打合せに2本ほど出席した後、加圧トレーニング、銀座でセール品を物色。。。
というとっても充実した日を過ごしておりましたよん


本日、お買い上げしたお靴がこちら↓
photo:01


photo:02



身長156センチという割とミニサイズな私、10センチヒールの靴を履いて、これからも背伸びしちゃいますよ~(笑)


そして、元々プチプラなダイアナさまのお靴が、セールでさらにプチプラ~
。。。という貧乏性な私にはこの上ない喜びを感じるお値段で GETできちゃいました

しかも、セールになる前から狙っていた商品だったので、サイズの在庫があって、本当にラッキー


そうそう。
私は昔から言わずと知れた靴好きです

基本的には節約家で貯金大好き、貧乏性な私ですが、靴とaccaだけは収集してしまう癖が。。。

だからこそ、せめて靴だけは、基本的にセール価格またはアウトレット価格でしかお買い上げしない徹底ぶり(笑)

銀座界隈でお買い物ができるタイミングは限られているので、この季節をしっかり楽しむしかないよね



メルマガの募集始めました
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいませ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM