昨日はとある社長会

大活躍中の方々がたくさん集まるしゃぶしゃぶ会にお邪魔してました
photo:01



こういった場所では「FPや不動産管理会社の代表取締役です」と名乗るよりも、圧倒的にインパクト大な肩書きが『婚活コンサルタント』

そんな肩書きを名乗った上に「私、2回結婚してます!」とあっけらかんと暴露したおかげで、話題は専ら結婚と恋愛モード全開に(笑)

希代のモテ社長たちを落とすにはどうすればいいのか?
いろいろ研究して参りましたよ


そして、合コンの開催が決定するかもしれません(!?)

さらに、来月の会で可愛い女子を5名様ご招待できるかも(!?)

太っ腹な社長陣、高級しゃぶしゃぶを奢ってくれるそうです

ただメシ食べて、ついでにエリート君や社長陣とも出会えちゃうかもしれない会につきましては、セミナーなどにたくさん出席いただいた方、男性陣からの要望(年齢やその他もろもろ)などを加味して、今後個別にお誘いする予定ですよん

私からお誘いメールが届いた方は、ぜひとも前向きにご検討くださいね



メルマガの募集始めました
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいませ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM