私、言わずと知れた『生肉』が大好物

肉食女子ならず、生肉食女子な私でございます(笑)

そんなこんなで、とっても美味しくて新鮮な生肉をいただくことができるお店で、ガッツリ生肉を堪能して参りました

子供の頃、「豚肉はしっかり火を通さないと食べちゃダメ!!」といろいろな場所で指導を受けてきた私ですが。。。
こちらのお店では、なんと豚肉を生で食することができるんですよ~

豚を一頭買いして、夕方にしめたものをお出しいただくことで、飛びっきり新鮮なお肉になるため、豚でも『生』でいけるんだそうです

ビタミンBなどは、熱処理をすることで壊れてしまうようなので、生でいただくのが、実は1番栄養価が高いんですよね。

いろいろな部位の豚肉ちゃん
これ焼き肉かと思うでしょ?
でも、すべて生でいただくんです
photo:03



レバーもほぼ生
photo:02



これは生肉ではないけど、超お気に入りの絶品メニュー『うにキャビア』
この組み合わせ、絶妙~
photo:04



北海道を思い出しながら、ホワイトコーンをかじってみたりもしました
photo:05




ちなみに、店員さんがなんだか体育会系で静かなオシャレなお店ではないせいか。。。
デート中のカップルもちらほら見かけるけど、男2人でカウンターで飲んでいるお客様もとっても多いお店なんです。

そんな場所に、女子2人で行ってみたりすると、よく分からないうちに意気投合して、素敵な出会いに繋がっちゃったりするかも

というか、先日はとある著名イケメンアナウンサーが男2人でカウンターで飲んでまして、
「元○○(テレビ局)で働いてました~」なんてちゃっかり名刺交換に漕ぎ着けた私です(笑)

こういう出会いって、意外と侮れないんですよ~

ちなみに、ナンパ待ちをしても何も起こりません(笑)
能天気に逆ナンをしちゃいましょう

女子2人で飲みに行くなら、個室よりもオシャレなカフェよりも、こういうお店で飲み明かすってのも、1つの作戦かもしれませんね(笑)


鳥茂さま@新宿
食べログでも高評価のお店なので、生肉を食べたい方にもオススメいたしますよん
http://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13001067/
photo:01





メルマガの募集始めました
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みくださいませ

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM