婚活女子が手を抜いてはいけないポイントとは?

ズバリ
婚活女子には『歯』が命です


男性が「どんなに美女でも生理的に受け付けない」と一発アウト、または大減点をくらってしまう場所が、実は『お口元』に関する諸問題なんですよね。


①口臭がする。

②笑ったときに虫歯が見え隠れする。

③『歯』が黄ばんでいて、汚れているように見える。


せっかくのご縁を台無しにしてしまう危険性が。。。


さらに言うと、歯は普通の生活をしているだけで、加齢と共にどんどん黄ばんでいく構造になっているんですよ
おばあちゃんの歯って、「黄ばんでいる」を通り越して、茶色くなってたりするでしょ?
あれこそ、まさに加齢です。。。
↑昨日、先生から聞いたばっかりの話を我が物顔で堂々語ってみる(笑)

お肌にシワやシミ、くすみ、たるみがあると、年齢が上に見られてしまうのと同じように、歯が黄ばんでいると、せっかくの若作りも台無しに。。。

というのも、人間というのは無意識のうちに、『肌、歯、髪の3ポイント』で、見た目年齢を判断しているからなんですねぇ。。。


アラフォーに見える27歳女子と、アラサーに見える38歳女子だったら。。。
若く見える38歳が選ばれる可能性が十分にあるのが婚活


だから、『若作り』は結構大事です(笑)


私は結婚していますが、『美』と『アンチエイジング(若作り)』は女子の永遠のテーマですよねぇ

という訳で、昨日は歯のホワイトニングをして参りましたよん

先日、ランチをご一緒した(当時のブログ記事はこちら)ジュエルホワイトクリニックの登坂万喜先生のところへお邪魔いたしました
http://jewel-white-clinic.com

優しく丁寧に歯の説明をしてくださる万喜先生をブログ用に撮影させていただいちゃいました
余談ですが、万喜先生はとっても柔らかくお上品にお話される方で、モテる話し方講座なんかができちゃいそうなほどのレベルの高さです
↑余計なことを書くと怒られそうですが、何を隠そう万喜先生、セレブ婚されてます
セレブに愛される話し方、私も見習いたいわ~
photo:01




ちなみに、私、芸能人級の白さを目指して、完璧フルコースでのホワイトニングをお願いすることにしました


やっぱりね、歯がキレイだと、お肌も相乗効果でキレイに見えるし、口紅の色も映えるんですよね


なぜ芸能人の多くが歯をいじるかと言うと、洗練された見た目には『歯』の印象が大きな影響を及ぼすことが、もはや芸能界では当たり前だから。

芸能人のデビュー当時の写真と今現在を見比べてみると、80~90%ぐらいの方々が何らかの手を加えていることが分かります

テレビ局に勤務していた頃は、「どこの歯科医院がオススメか?」と芸能人の方にお聞きすると、当たり前のように熱いトークが繰り広げられておりました(笑)


そして、昨日、私は出会ってしまったんですよ
最高のホワイトニングのクリニックに

どこかというと?

お気づきのとおり、万喜先生のジュエルホワイトクリニックさま@広尾です
どうでもいい情報ですが、私が大好きな天現寺カフェも近くて嬉しい


えぇまぁ、私は20代前半ぐらいから歯のホワイトニングはしておりましたので、5つぐらいのクリニックで施術を受けたことがあります。

だから、ホワイトニングの施術の快適さや効果には、ちょっとうるさいんです
↑歯医者さんにとっては厄介な患者です。。。すいません(笑)

実は、3月ぐらいにとある銀座のクリニックでホワイトニングをしたのですが、しみて激痛に見舞われ、ちょっとばっかり不安にもなっていたホワイトニング。。。

だけど、白い歯をGETするためには多少しみるぐらいは耐えなくては。。。と今日も心してかかったのですが。。。

今回は全くしみませんでした←感激
万喜先生の施術は、15分×3回も光を照射して、強力にホワイトニング効果を出すものなのに

私にとっては、この「しみない、痛くないのに、最高の効果」というのが、もう感動で泣きそうになる

万喜先生の1つ1つの行程がとっても丁寧なので、リラックスしてうたた寝をしている間に終わってしまうところもいい感じ

何より『歯』が1回の治療で、だいぶトーンアップしました~
とっても嬉しい~

さらに。。。
私的に素晴らしいと思う点は、万喜先生のクリニック、お値段が良心的なんですよ

「患者さんのために」
と、私たち患者を第一優先してくださる万喜先生のクリニックならではじゃないかな?

噂によると、ホワイトニングに使う薬剤によって、原価はだいぶ変わってくるようですが、万喜先生は1番良い薬を使ってくださっているのに、お安いってどういうこと?

ちなみに、前回、私がホワイトニングをした銀座のクリニックよりもお安いのに、効果は数段上です

一等地にある利益追求型のクリニックとは、コンセプトが違うということですね。
広尾も一等地ですけどね。

私はそんな万喜先生を尊敬します


そうそう。
これまで通院しているクリニックをブログで紹介しないのは、やっぱり自信を持って「ここがいい!」と言えなかったからなのですが。。。

万喜先生のクリニックは、本当にオススメなので、気になる方は一緒に白い歯目指しましょうね


そんな感動と感激もあって、超面倒臭がりな私が、ホームホワイトニングまで手を伸ばすことにしちゃいましたから(笑)

そして、感動のあまり朝からこんな暑苦しい長文ブログを書いちゃってます(笑)

さて、明日にはお家用のマウスピース(?)が届くようなので、コツコツ芸能人級の『白さ』を目指してみます

万喜先生、本当にありがとうございました




今後開催予定のセミナー&イベント情報

●6月8日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11859741206.html

●6月13日(金)婚活座談会
※メルマガ先行予約分のみで満員御礼となりました!!
※キャンセルが出た場合は、こちらで再募集する可能性がございます。

メルマガの募集始めました
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM