本日は美容Day

夏に向けての減量を目指して。。。
激痛リンパマッサージを3時間ほど受けてきました
どっと疲れましたが、これちゃんと効果出てくれるかしら?(笑)
先日やったばっかりだから、今日は献血で血が抜けなくて、ざんねーん

そして、エステ後にベティキュアを受けようかとも思ったのですが、時間がなくて、エステを頑張り過ぎたので、ご褒美ショッピング

これでも普段はちゃんと夕食を作っているので、夕方までには帰ろうとしてるんですよ。
本日の献立は、さっぱりおろしハンバーグです
↑偉いでしょ?(自画自賛笑)


そして、毎度のことながら、前置きが長くなりましたが。。。

本日の戦利品は、モテの王道ワンピです

お色もモテの王道淡いピンク(ベージュピンク)ですよん
photo:01


Mプルミエ様にて27000円+消費税

こちらのポイントは、お家の洗濯機で洗えて、シワが付きにくいお素材なんだとか

これからの季節、汗をかくので、気軽にお洗濯できるというのはポイント高し
クリーニング代もバカにならないしね←THE貧乏性(笑)

さりげなくフォクシー風なところもいい感じ
フォクシーだったら10万円コースですが、Mプルミエなら3万円弱ですよん←さらにTHE貧乏性(笑)


そうそう。
男ってヤツは、相当な遊び人を除いて、結構単純です


やっぱり『ピンク』の人気は高い


なぜかというと?

ママのお腹の中(子宮)にいた頃に、目にしていた(感じていた?)色がピンクだったからなんだとか
↑ショッキングピンクなどではなく、淡いピンクというのもポイントですよん。

もはやそんな記憶なんて残っている訳がないけど、潜在意識の中にはちゃんと記憶されている

男性は表に出さなくとも、マザコンな一面があります。
心がなごんだりホッとする色にも、マザコンの片鱗を覗かせている訳ですね。

だから、結婚相手とお母様がどことなく似ているのもよくある話。

理屈じゃないんです。
やっぱりお母さんが好きなんです


男性の潜在意識にあるママカラー『ピンク』を上手に使いこなそう



今後開催予定のセミナー&イベント情報

●6月8日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11859741206.html

●6月13日(金)婚活座談会(仮・詳細未定)

●著名作家さまから取材を受けたい方もまだ募集しております
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11846842275.html

メルマガの募集始めました
ブログには書けないあんな話やこんな話、イベントなどの先行募集を配信する予定です
メルマガに登録いただける方は下記のフォームよりお申込みください

https://1lejend.com/stepmail/kd.php?no=EvesbGEvIRnM