今日はいろいろとトラブルもあり、スタートが出遅れましたが。。。
詳しくは1つ前のブログ参照

無事、本来の目的だった佐野プレミアムアウトレットへ行って参りました

昨日、ルミネの10%OFFセールを見つけて、いろいろと物色したものの。。。
アウトレット好きの私には、「10%OFF」程度では全然響かなかったのねぇ。。。

アウトレットでは50~80%OFFの掘り出し物がたくさんありますから~
「洋服や靴の原価って、いったいいくらなんだろう?」っていうぐらいのお値引き価格っぷりに感動しちゃいます

私は特に「新作」にこだわりはないので、アウトレットで大満足なんですよね

そんなこんなで昨日、急にアウトレットに行きたくなって、昨夜「連れていって」とおねだりしておいたんですよ

念願叶って良かった~


そして、優しい主人
「待たせちゃって、ごめんね」と、いろいろ買ってくれちゃいました
photo:01



全部紹介するのは大変そうなので。。。
気が向いたら、中身をご紹介しますね
↑気分屋さんな私を許してくださいませ(笑)




今後開催予定のセミナー&イベント情報

●5月25日(金)プチリッチ婚セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11848465738.html
※満員御礼につき、キャンセル待ちを承っております

●6月8日(日)婚活入門セミナー(仮・詳細未定)