先日、ホテルオーナーで不動産会社社長、馬主でもあるお友達(?)にお食事をご馳走になっちゃいました

いつも思うことですが、お金持ちの方って、本当に優しいし親切ですね

この日も私たち夫婦に、とってもステキな人をご紹介いただくための会食だったのに、なぜか奢ってくれちゃうという。。。太っ腹ぶり
↑ホレてまうやろ~(笑)
というか、真面目に今の主人とうまくいかなくなったら、私、彼と再婚したいです(笑)

Y社長、本当にいつもご馳走さまです

生活に余裕があると、心にも余裕が生まれるものなんですかね

よくテレビドラマなどでは、悪代官的で横暴なお金持ちの登場人物がいるけど、少なくとも私の周りの富裕層なお友達の多くは、ものすごく紳士的で誠実で低姿勢で親切…というまるで仏様のような方ばかりなんです

ま、恋愛や結婚となるとひと味もふた味も違ってきそうですが、お友達としてのお付き合いだと、富裕層な方々はものすごくいい人が多いのも事実なんですよね



さてさて、お食事の話

こちらのお店、お食事が美味しいので、大好きなんですよね

さかな竹若 築地本店
http://s.tabelog.com/tokyo/A1313/A131301/13004980/

なんとお店の真ん中に池があります~
photo:01




私はモエシャンドンと共にお食事をいただきまして…
photo:02



それにしても、どれもこれもお食事が美味しかったです~

お刺身の舟盛りに
photo:03



イカの活づくりは、新鮮そのもので、イカが透明でコリコリしてて、頬っぺたが落ちましたとも
photo:04



マグロのほほ肉のカルパッチョは、まるで牛肉のようなお味がして、これまた美味~
photo:05



シメには上握りと太巻きをね
photo:06


photo:07




完全に食べ過ぎだぁ~

というか、食べ切れなくて、お寿司はお土産にしてお持ち帰りしました(笑)

最近、会食が多くて、デブまっしぐらな私に、楽して痩せる方法を誰か教えてくださいませ(切実笑)



今後開催予定のセミナー&イベント情報

●5月9日(金)婚活座談会@六本木(お食事つき)
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11834963341.html
※残席わずかです!

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。