お待たせいたしました

御曹司くんの結婚観に対するリサーチ結果、レポートいたします

<御曹司くんのスペック>
年齢:30歳ぐらい?
見た目:爽やかイケメン
性格:穏やかで知的で優しそう
取得資格:会計士
今の職業:外資金融
ご実家:代々続く創業一族、後に彼が社長になる予定

こんなモッテモテな彼に、いろいろリサーチしてみましたよ~


「彼の女性の見方」
「これまでの恋愛遍歴」
「なぜ今の奥様を選んだのか?」←残念ながら、彼は新婚さんです
「出会いは?」

などなど、いろいろお話をお聞きました。

って、実は、彼と私はとある勉強会仲間でもありまして、今回は別件の打ち合わせがあって、ランチをご一緒したのですが、なぜかインタビューに変わるという展開へ(笑)
そんな無茶ぶりにもかかわらず、詳しくお話をしてくれた優しい彼に大感謝ですね


さてさて、本題。

まずは「彼の女性の見方」から

モテモテな彼、これまで女性から告白を受けることもかなり多かったようですが、女性から言い寄られてまず最初に思うこととは?

「君は僕の何が好きなんですか?
 ○○家という名前が好きなんですか?
 それとも、お金が好きなんですか?」



おおぉ
モテる男はやはりひと味違いますね~。

あまりにモテ過ぎる男は、女性から言い寄られることに慣れているんですよね。

そして、自分の肩書きや年収、実家の資産に寄ってこられるのが何よりも1番嫌い。

だから、地元や合コンなど、先に素性がバレている場所で出会っても、警戒してしまって、逆に手を出したくなくなるんだそうです


「ただの1人の男として愛されたい。」
「○○家という鎧をとった自分を認めてほしい。」

御曹司くんの心の叫びがヒシヒシと伝わりました。


そんな彼が生涯の伴侶として選んだ女性とは

次に続きます。



今後開催予定のセミナー&イベント情報

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。