本日は御曹司くんなお友達とランチを楽しみ、彼の結婚観にリサーチを入れた後に、リッツカールトン@六本木で行われていたカルティエの展示会にお邪魔して参りました

入口ではこんな虎くんがお出迎えしてくれましたよ~
photo:01



まずはウェルカムドリンクをいただきまして
アルコールではありませんが、モヒートのような感じでとっても美味でした
photo:02


photo:03




今回は三越外商さまのイベントだったのですが、いつもの三越店内のカルティエよりもずっとずっと品揃えが良くて、というより、スーパーハイクラスな商品(うん百万円~1000万円超)をたくさん拝見させていただき、目の保養になりました~。

お値段にはビビりましたけどね(笑)


一通り店内を拝見させていただき、その後はリッツの紅茶を楽しみながら、外商の担当さんと世間話に花が咲き
photo:04




会話の流れで、今度は日本橋三越でお買い物を楽しむことに~

話はそれますが…
リッツからはタクシーで移動したのですが、オバマ大統領が来日しているせいか、検問などをしていて、厳戒態勢→渋滞という感じで、結構時間がかかりました


そして、本日、婚活必勝お洋服ブランドをもう1つ発掘して、またまたワンピを1着お買い上げ
大満足で帰路に着いたのでした
photo:05




御曹司くんの話と、お買い上げしたワンピについては後ほどアップしますねん


今後開催予定のセミナー&イベント情報

●5月11日(日)婚活入門セミナー
http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11827670615.html
※今現在、キャンセル待ちのお受付をしております。