昨夜は某出版社様のパーティーにお邪魔して参りました

立食形式でホテルのお料理がズラリと~
もちろん食べ過ぎましたとも(笑)
{5E77CEE7-9D33-40D6-B653-60AEB534F538:01}
{9DBAF579-C8E1-4839-A3C3-AB156697BC38:01}


それにしても、昨夜はこれまたステキな出会いの連続で…

テレビや経済誌でよくお見かけする超有名人から各界の評論家の方、外資金融のエリート君、アイドルまで~。
様々な方々がいらしているパーティーでした

出会いのクオリティーとしては、思わず既婚者である自分の身の上を後悔しちゃいそうなほどですよ
↑ウソです(笑)

でも、私がご縁を調達して、周りの婚活女子のお友達のために合コンでも開催しちゃおうかと、名刺交換しまくってきましたよ~

こういった華やかな場所も楽しいものですね


ちなみに、明日は超有名実業家様のご自宅で開催されるお花見会にお邪魔する予定です

明日もたくさん『ご縁』を調達できるかしら?(笑)