今日は出会いの引き寄せ方講座です


実は、出会いの勝負は『10m圏内』に入ったところから始まっています

モテる女は、話しかけやすいものです

そして、男性が自分の10m圏内に入ったあたりから、既に「話しかけやすさオーラ」を醸し出しているんですよ


ちなみに、私は良くも悪くも『福顔』と言われてしまうので、実は意識せずとも「話しかけやすさオーラ」が出ているようです…
↑現に、老若男女問わず、東京じゃない場所でもよく道を聞かれます(笑)


この「話しかけやすさオーラ」を意識的に作るためには…


①口角をやや上げ気味に、常ににこやかな表情でいる

②ゆっくりとした視線で周りを見渡し、誰かと目が合ったなら、軽くニッコリ微笑みましょう

③相手の視線を感じるなら、むしろこちらから軽く話しかけてみましょう

④女の子らしい所作を心がける

⑤自分が美しく見える角度などを予め研究し、できるだけ美しく魅せる




ぶっちゃけはっちゃけ…

これらの意識を心がけることで、同じマンションにたまたま住んでいたことがご縁で医師の彼氏ができたこともあるし、行きつけのつけ麺屋さんで仲良くなった男友達もいるし、飛行機でたまたま隣の席だった人と帰国後、お食事をご一緒したり、セミナーで隣の席の方と仲良くなったり…
かなりのご縁に恵まれてきました


そして、上記5カ条は合コンにも応用できます


なかなかステキな出会いに繋がることが多かったので、みなさんに自信をもってオススメしちゃいますよん