週末、お坊っちゃま君系イケメン実業家様から婚活相談を受けました
↑飲み会の席で適当な感じだけどね(笑)


彼の悩みは…

「結婚したいけど、出会いがない…」

とのこと。


37歳、爽やかイケメン。
育ちの良さを思わせる穏やかな口調で、夢を熱く語り、話も面白い。

都内超一流校を中•高•大学とエスカレーター式に卒業、その後、米国のこれまた超一流大学で修士を取得。

帰国後、某有名企業でのサラリーマン経験を経て、親の会社を継ぎ、事業拡大を繰り返して、今現在数社の代表取締役を務める。

何年か前には、区議会議員としてご活躍した経験もあり。

年収は不明ですが、先日、銀座の土地をキャッシュで購入したという話をしていたので、相当な資産家であることは間違いなさそう

バツイチ、子供なし。
元奥様には「1年で2000万ぐらいは使った…」らしい。
そんな訳で釣った魚には餌をやらない系ではなさそう

浮気をしたことは1度もないそう


どうですか?
この高スペック具合

婚活市場にもこんな優良物件がまだ残ってますよ~


ただし、彼みたいなタイプは、合コンや婚活パーティー、結婚相談所市場には、絶対出回らないタイプなんですよね


こういう方と結婚したかったら、どうすればいいか…

①私のようなお人好しと知り合いになって、紹介してもらう

②良家のお嬢様であれば、親族経由でお見合いをセッティングしてもらう

③彼が所属しているボランティア団体などに参加して、自然に出会う
↑ただし、このボランティア団体は参加条件があるので、普通のOLさんなどは入団できないかも?


そんな訳で、いい子がいたら、紹介しようと思っている私…。

楽しいですね~
こういうの