誰もが認める良い男&女には、既に彼女、彼氏がいるパターンが多いんですよね

避難覚悟で書きますが…


そんな場合は、『予約』を入れておくのも1つの手です


決して『略奪愛』はしてはいけません

なぜなら、略奪によって得た『愛』は、また他の誰かに奪われてしまう危険性があるから

簡単に略奪できるような相手は、簡単に略奪される相手でもあるのです

それから、ここでは『既婚者』は対象外にしておきましょう
バツイチならOKですが、子供がいるなら要注意
経験者は語りますが、『離婚』って、めちゃくちゃ大変ですからね


そうそう。
話を戻して、『予約』とは

以前のブログで書いたように、『恋愛感情の賞味期限は4年』という説もあるので、恋人たちは、周りの横槍が入らなかったとしても、勝手に『3年目の危機』を迎えて、破局してしまう危険性と隣り合わせなんですね

だから、良い男が失恋してしまったときに、『恋愛相談ができる友達』としての地位を確立しておく

恋愛相談から『本命の恋』へと発展していくケースも多いんですよ~


つまり『予約』しておくんです


だからといって、こちらの思惑通りにはいかず、めでたく成婚してしまうことももちろんあるので、『予約』は多めにしておきましょう(笑)

別にお付き合いする訳ではなく、単に良好な友人関係を繋いでおくだけなので、私は20~30人ぐらいは『予約』を入れてました
↑ふざけた女で、すいませんねぇ

さらに言うと、『類は友を呼ぶ』ものなので、良い男の友達は、良い男である可能性が高いんですね
思わず出会いの幅が広がることもあります

そんなこんなで、今だに男友達が山ほどいる私なのでした

私はもう結婚しちゃったので、私の人脈は独身のお友達に紹介しまくることにしています