私、既婚者ですが…
今日は合コンの幹事しちゃいます

私は『与える人』でありたい
婚活女子を全力で応援しますよ~


今日のお相手は、テレビ局~
某著名番組の制作チームさま達と

ぶっちゃけて言うと、テレビ局社員は、話は面白い&盛り上げるのも上手&エスコートも完璧&相手の話を引き出すことにかけては職人級…と合コンするには、1番楽しめるお相手ではあるんですが…

↑普段の業務中にその辺はめちゃくちゃ鍛えられてるので、普通にしてても抜群のパフォーマンスを発揮してくれます


さらに言うと…
今は分からないけど、私が勤務していた頃は、20代で年収1000万円に到達したりもするので、割と高給取り

そんなこんなで、物凄くモテる人が多いんですよね

そして…たまにとんでもない遊び人がいる
しかし、見た目は爽やか、真面目そのものなので、そうは見えない…という曲者っぷり


そうそう。
私、最初の結婚をする前まで、テレビ局社員でしたので、嫌と言うほど、テレビ局男子の『現実』を目の当たりにしてきましてね…


私の大切なお友達が悪い男にひっかからないように気をつけつつ、今日が楽しければまぁいいっか


今日もステキなカップルが生まれますように…