主人のお財布を新調しました

主人はスーツの胸ポケットにお財布を入れたいようですが、今までのお財布は少し厚みがあったので、ぺったんこのものにしてみました

ルイヴィトンのタイガライン、ブラックで、小銭入れがついていない長財布タイプのものです
↑私も主人もお札用と小銭用でお財布を分けております

そして、昨日、七福神巡りでGETした財福のお守りもおまけでね
ちなみに、お守りは2つ買ったので、1つは私のお財布用です
{3ECB5CFE-E58F-40A8-BE0F-FBDF5092699E:01}

ぺったんこですが、カードポケットは12枚分
{B7C58A70-C852-4C4C-9CCB-7636F6F1CD66:01}


何気にお財布については結構な研究を重ねている私…

書籍を読んだり、セミナーに参加するだけではなく、富裕層の方々がどんなお財布を使っているのか…日々、研究に研究を重ねております

そして、先日お会いした年収2億円のダンディーな実業家様のお財布をさりげなく覗いてみたら、見事にぺったんこのお財布を使っているではありませんか~

そうそう。
風水的には、「お財布は薄ければ薄い方が良い」と言われているんですよね

その方は『風水』などを意識して、ぺったんこの長財布を使っている訳ではなく、やっぱり胸ポケットに入れるのに、薄い方が良いから…という理由のようです。

不思議なんですよ、本当に。

なぜか富裕層のお財布には、独特の共通点がある


明確な理由は分からなくても、とりあえず成功者の真似事をすることが、成功への近道なのかな
…と思う今日この頃。

主人にももっと社会貢献できる人になってもらって、豊かな生活に恵まれたいので、このお財布に念力と『愛』を込めて…


本日は『粒』の日でもある大安吉日

『粒』の日は、1粒が万粒になるという豊作を意味する日なんだそうです

ベストな日どりなので、今日から使い始めてもらうことにいたします