今日は、英会話レッスンの後、日本橋三越様へ買い出しに行って参りました


ここのところ、予定がぎっちりで全然お買い物をする時間がなかったので、いろいろなものを大人買い~

というか、やっぱり外商の担当様にお買い物のお付き合いをお願いすると、ついつい買い過ぎちゃって、危険ですね


本日のお買い物。
そのうちの2着は、ジャケットです
{CAFE84EA-EDF5-49F6-B733-5C5C06F1EAA4:01}


華やかにフォーマルでも、カジュアルにデニムでも合わせられそうなピンクのツイードに、
{09CB806A-8017-46C7-9D30-C1EAD8E4D15E:01}


大人っぽくシックに白と黒のこちらもツイード素材
さりげなくビーズが縫い付けてあるところに一目惚れしちゃいました
{E1E97651-CC3C-49F0-842D-37E84E62222D:01}


今年は少しばっかり敷居の高い会合への参加が増えそうなので、まずは形から入ってみてます

新調したお洋服を着ると、なんとなくシャンとしますしね

大切に着たいと思います