お気に入りのレストランで、すっかり仲良しなお友達になった同じマンションに住む奥様と、ランチしてきました

「レストラン ルーク」様にて

昨日はなんだか少し霧がかかっておりましたが、ここはやっぱり素晴らしい眺望~
{C5F17235-8650-4723-B749-DAE7E6230C5F:01}
{68B9890B-D03A-4E2C-8DF0-8D574347D8B3:01}

そして、ランチメニューはリーズナブルなのに、美味なところが

昨日はグリルとパスタのコースにしてみたのですが、これで1600円ですからね
↑激安でしょ

前菜は、野菜の盛り合わせに
{36520644-10C7-4244-926F-473E6610FD82:01}

パスタはボロネーゼ
{E356C19A-4B5E-41DE-9713-644612945D7C:01}

グリルは真鯛の香草焼きに
{3F9D750E-7185-46D3-8E16-E2F0B6F8C426:01}


美味しかった~


そして、お友達とのかなり楽しいおしゃべりをしていて、ふと思ったこと

住む場所って、何気にとても大事ですね

その土地によって、周辺にいる方々の雰囲気がガラリと変わるもの

例えば、私が育ったド田舎では、出会わないタイプの人がこの辺りにはたくさんいるんです

最近、時間に追われる日々で、お引越しのテンションが落ちまくっている中、もうこのままでもいいかな…と思った平日午後の昼下がりなのでした


そうそう。
余談ですが、ふと空を見上げたら、雲が←(矢印)になってました
なんだかハッピーな出来事が起こる予感
{56E928CC-E411-465B-A339-0B8AAA763A2B:01}