昨夜は飲み会の前に、行きつけの本屋さんの「日本橋丸善」に立ち寄って、書籍を3冊ほど、GETしました
{D46A9B2E-25AD-4270-A25A-7544016E45C2:01}
↑私、丸善のこのシンプルなブックカバーが何気に好きなんです

先日、出会ったイマジンプラスの笹川社長が「年間300冊の本を読んでいる」とおっしゃられており、さっそく影響を受けている私

空き時間があれば、ダラダラ過ごすのではなく、読書をすることにします
↑有言実行とするためにも、宣言しちゃいますよ

そうそう。
笹川社長からは「学びは、人と本から」という素晴らしい格言もいただいたのですが、本当にその通りですよね

私、死ぬまで自分磨きを続けます

今日も1冊、読破しちゃうぞ