今週末はテストですが、お勉強に疲れたら…というより集中力が切れたら、週刊賃貸やスーモなどの不動産サイトを覗いてみてます

今週は時間がなくて、内見までは辿りつけそうもないけど…
物件サイト見るのも、なかなか面白いものですね

ほとんど思いつきでお引越を検討し始めたのですが…

実際、引越すとなると、学ぶことも考えることも山ほどあるもの


そして、今はそもそもどのエリアが良いのか検討中…。


主人の職場は港区なので、やっぱり六本木とか広尾、恵比寿あたりがいいのかなぁ?
↑結婚当初はこのエリアが1番有力でした

または、港区でもタワーマンションがたくさんあって、芸能人がたくさん住んでる芝浦エリアか?

庶民的なスーパーが近所になくて、普段のお買い物が銀座三越のデパ地下になってしまうけど、慣れ親しんだ今の場所(銀座周辺)が良いのか?

中央区でも月島や勝どきなど、スーパーなどが充実しているエリアにするか?

主人の職場からは少し離れるけど、私が個人的に好きで落ち着く文京区エリア(後楽園とか)


ちなみに、お家賃は、文京区は少し安く感じるけど、銀座周辺と六本木エリアはほとんど同じ水準、月島や勝どきまで行くと、ほんの少し安くなるかな?といった感じです


わ~
何気に思考するって、大切なことですね

来週からボチボチ内見してみることにしまっす