昨日は横浜まで遠征してきました

我が家から横浜は1時間ぐらいかかるので、軽く小旅行みたいなノリです
なので、カテゴリーは「国内旅行」にしちゃいましたよん

久しぶりに乗車した電車もなんだか新鮮で楽しいぃ~

そして、元町中華街駅から歩くこと数分、イギリス館というところで、和気あいあいとミーティング…というより、ただの座談会

実は、昨日、集まったメンバーで大阪出張する計画があり、その打合せ…だったのか
…何だったのか…

まぁ何はともあれ、楽しかったから、何でもいいっかぁ~
…と、実にいい加減な私たちでございました(笑)

そうそう。
初めてお伺いしたイギリス館、とってもクラシカルでステキなお城でしたよ
{0E2F2437-549B-41F3-9AAC-A7B2D8B0B6B0:01}

館内には暖炉があったり、
{DAAF6F4D-53C9-4452-9D0B-ABFAFD19288A:01}

どのお部屋にもステキなシャンデリアが飾られていました
{439CBC0D-A4D8-480F-A918-4F4783C737D7:01}
{4C6BE328-D6C9-4331-812E-01E8817B8EB2:01}

窓辺もなんだかオシャレ
{2E9B9A0B-2ADE-4F8F-AB44-888712F1DD65:01}

芸術鑑賞って、感性が磨かれて、良いものですね

そして、横浜の雰囲気って、ステキですね

我が家の近所は、高層ビルやタワーマンションが連立しているような都会の風景なのですが、イギリス館周辺は低層住宅が中心で、空が広いんです

都心に出るのに、時間がかかってしまうので、今のところ、横浜に住むという選択肢はないけど、老後とかだったら、ステキなのかなぁ

…と、ぼんやり思った平日午後の昼下がりなのでした

…なんだか平和で幸せ~