先日、とある経済紙の取材を受けました
1月中旬発売だそうです


内容は、まさかの富裕層特集…

今の私は、単なる庶民なんですがね
というより、もはや貧乏性だったりも…


しかしながら、そんな私にとっての今年はボーナス年
アベノミクス様のおかげで、少しだけ資産が増えました


大変おこがましいですが、記者様曰く…
私の思考回路や投資手法は、富裕層そのものなんだそうです
↑って、全然実態が伴っていない気もするけど…

ま、本物の富裕層のお友達はたくさんいるので、そういう方々のオーラに少しはあやかれているってことかしら


ちなみに、調子に乗って、かなりのぶっちゃけトークをしてしまったので、匿名で記事にしていただくことにしました


最初の結婚と離婚、そこから外資証券に転職し、寿退社後、自己資金で運用をスタート…的な

離婚にまつわる財産分与の話とか、今の主人すらよく知らないレベルの話をしちゃったり…。

雑誌の取材って、調子に乗っちゃいけないですね