楽しかったフランス旅行のお裾分けはたっぷりしないとね

ということで、フランスのスーパーでお菓子を大量買いしてきましたよん

ガイドさんのオススメで、お土産はチェリーリキュール入りのチョコ&モン•サン•ミッシェルサブレ

個人的に大好きなロータスのクッキーは、我が家へいらっしゃるお客様に出すコーヒーや紅茶に添えそうかなと思っております
{18DD2ACD-FD1A-4B21-AFB5-1BE0A6881447:01}


今日は旅行帰りのお洗濯などがたくさんだったもので…

急遽ハウスキーパーさんにいらしていただき、すっかりお家が片付きました

やっぱりプロの方の手際の良さって、半端ない

帰り際にお土産をお渡ししたら、喜んでくださったので、良かった良かった

明日からは楽しいランチ会や、英会話レッスンなどなど…予定が目白押しなので、近々私と会う予定がある方は、もれなくお土産をプレゼントしちゃいますよん