昨日はフラリと立ち寄った銀座三越様にて食のイタリアフェアという催し物が行われておりました
{45731A24-765F-4934-B864-2E44C8DAAF62:01}


アンチョビやオリーブオイルなどがとってもリーズナブルに販売されていたので、思わず大人買い
{9DF48CB1-2530-4312-AB3B-BFBBA22C5464:01}


アンチョビって、結構いいお値段するかと思うのですが、こちらのアンチョビの瓶詰めはなんと300円ぐらい
安い~
{12CE8268-2030-451B-8BFB-1FC71436CE60:01}

賞味期限も2年ぐらい残っている感じだったので、思わず7本も買っちゃいましたよ

アンチョビって、ちょっとしたお料理が見違えるように美味しくできるので、本当に便利

そして、こちらのアンチョビは瓶詰めなので、缶詰とは違って一回で使い切らなくてもOKなところもポイント高し
{3FDF5038-9F8A-484A-8C0B-E1B58A028EC6:01}

いやぁ、良いお買い物ができちゃって、ラッキー