今週はFPの講義をまとめて受けまくっていますよ~

来週の予定がいっぱいのため、今週に振り替えまくりです

ま、もちろん最寄りの校舎ではなくなってしまうけど、自分のスケジュールに合わせられるのは便利でいいですよね

今週からは課題もドカンと出たりして、息切れモードだぁ~

でも、こういうのも一度は学生を卒業して、社会人経験もした今だからこそ、とっても新鮮でウキウキしちゃってます

人はいつだってないものねだりって、よく言うけど…

若さと自由な時間、可能性を秘めまくった学生って職業、最高だったなぁ

当時はその素晴らしさになかなか気づけなかったけど笑


ちなみに、今の私がもし10年前の自分にタイムスリップできるとしたら…

もっともっと勉強したいな
やたらと睡眠ばかりとっていないで、もっとあちこちお出かけするかな


って、過ぎ去った過去は、取り戻すことはできないので、これからの人生、もっと大切に「今」を生きることにします