私の収集癖は、靴とヘアアクセサリーと食器

靴とヘアアクセはブランドは問わず、好きなデザインを収集しておりますが、食器に関しては…

ウェッジウッドのワイルドストロベリーが大好きなんです

そして、ウェッジウッドに関しては、三越のブライダルクラブに入会すると、カードの割引率に追加してブライダルクラブの割引もつき、私の場合、なんとトータル19%OFFでお買い物できるのねん

百貨店のお買い物が19%OFFなんて
その辺の量販店でのお買い物と同じお値段なのに、接客サービスは超一流っていう…

最近の三越は、あなどれないんですよね

そんなこんなで、お皿を1つ衝動買いしちゃいました

フルーツの盛り合わせなどを出すときに、使えそうかななんて
photo:01




FPの勉強をすればするほど、お金の大切を実感している私…


前の私なら、5枚ぐらい大人買いしちゃうタイプでしたが、とりあえず1枚買って使ってみて、追加購入することにしよっと

↑と、割と影響を受けやすく、素直な私(?)は、少し堅実モードにマインドチェンジしてみましたよん笑


そんなこんなで、一度GETすると決意したエルメスのバーキンちゃん…

ここに来て、めちゃくちゃ悩んできちゃいました…

優しい主人は、お誕生日プレゼントの追加分として快く購入を許可してくれましたが…

百万円以上のバックに正直ビビりまくりの小心者な私…