お誕生日やクリスマスの悩み事…

私、欲しいものがいつも見つかりません

主人は「何でも欲しいものをリクエストして」と言ってくれますが、「本当」に欲しいものって、なかなかないんですよね


そんなこんなで、考えに考えて…
銀座三越や松屋を徘徊して、やっと見つけたものは…

なんとこちら

photo:01


まさかの…
ルイヴィトンのお財布、リピ買いです

それも今まで使ってきたものと全く同じもの

ちなみに、こちらの新旧のお財布のツーショットはこちら
下が古いもので、上が新しいものです笑

photo:06


お財布は風水的に3年での買い替えがベストと聞いたことがあったので、リニューアルしてみました
確か古いお財布は2年半ぐらい前に買ったものだったかな…。

気分転換に違うデザインを選ぼうと思っていたのですが、このお財布以上に使いやすくて機能的で丈夫なものが見つけられなかったんですよ

そうそう。
こちらのお財布の中身はこんな感じです
この前面にカードを入れられるところが便利でなんです

photo:05


そんなこんなで、まさかのリピ買いになってしまいました

まさか全く同じお財布を2つもGETするとは、夢にも思わず…

せめて色ぐらいは、変えようかとも思ったのですが…


風水的には、ブラックは黒字を意味するので、やっぱりブラックになってしまうんですよねぇ


余談ですが、主人のお財布もエピのブラックの長財でお揃いなんですよ~
左が私のもので、右が主人のお財布です
photo:03


主人ともペアルックのお財布だし、何せ私、小物類をすべて黒のエピで揃えていたりもするので、もはや黒以外の選択肢はなかったんです

photo:04

黒のエピの小物類をGETした時の記事はこちら↓

http://ameblo.jp/hiron-blog/entry-11559914508.html

あと、黒エピのバックもいくつか持ってるしね

ま、何はともあれ、こちらのお財布も大切に使いたいと思います


実は、もう1つ、お誕生日プレゼントをいただいたので、後ほどアップしまーす