私、33歳になりました
ゾロ目~


振り返れば、32歳の一大イベントは再婚でした


30歳で離婚を決意し、31歳で離婚成立…
↑弁護士さんに相談をして具体的に話を進めようとしてる最中で、東日本大震災が起こり、話合いが一時中断したり、私の中にも途中で迷いが生じたり…結構な時間がかかりました

フリーになった途端、合コンやパーティーなどに行きまくっていましたが…

まさかこんなに早く再婚が決まるとは夢にも思ってなかったなぁ


私を見つけてくれた主人と、この私の運の良さに感謝しなくては


そうそう。
バースデーディナー、バースデーランチ、バースデープレゼント…と、少しだけお誕生日ネタが続きそうです

いくつになっても、お誕生日って楽しくてハッピーなものですね

みなさまもよい週末を