軽井沢では季節外れのいちご狩りもしてきましたよん

特殊な農法により、シーズン外でも栽培が可能なんだとか
photo:01



今年の夏は例年よりも暑かったので、いちごの糖度が抜群に高くできたそうで、とっても甘くて美味しいぃ

ウェッジウッドのワイルドストロベリーをコレクションしている私としては、こんないちごのお花にもテンションが上がってしまいます
photo:02



車で行っていたので、主人はオレンジジュースをいただいてましたが、私はいちごを入れた美味しいシャンパンやオードブルをいただいたりもして、幸せ~
photo:03


photo:04



普段は都心にいるので、たまには大自然の中でゆったり過ごすのもいいものですね