今日は、TVなどで話題のセレブウーマン山田るり子さんの大豪邸にお邪魔して来ました~



るり子さんは、近々、お引越しをされるようなので、こちらのお家でのお料理会もこれで最後かな?と思うと、ちょっと寂しい気もしますが…



次もスーパー大豪邸のようなので、新居に遊びに行ける日がとっても楽しみです




そうそう。

今日はパスタと夏みかんタルトを作りましたよん



ふじっことわけぎを使った、超簡単なのに、物凄く美味しいパスタがこちら


photo:01







そして、夏みかんタルト~

こちら美味し過ぎて、ヤバイぃ~

感動

photo:02







るり子さんのお家は、食器類もとってもステキなんですよね

エルメスのティーカップセット、とってもエレガントでホレボレ

photo:03







そうそう。

一週間後ぐらいに発売される るり子さんの著書『「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。』も、少し読ませていただきましたよん

photo:04







作ったお料理を食べながら、女子会もしていたので、じっくり全部を読むことはできませんでしたが、非常に興味深い内容満載で目が釘付けでした



るり子さんの彼氏の与沢翼さんの年収は、なんと推定約12億円

もう半端じゃないですよね




そりゃ、推定家賃数百万の大豪邸にお住まいな訳ですよね



そんなスーパーセレブで優秀な彼を育てたるり子さんの手腕が余すことなく伝えられていて、超参考になります




新人作家としては、異例の初版2万部なんだそうです


↑一般的には新人作家ですと、多くても5000部とかが平均なのに、業界の期待度が伺えますね



発売日がとっても楽しみ~


「お金持ちになる彼」を見つけて、育てました。/サンマーク出版



¥1,365
Amazon.co.jp