お裾分けが届きました
photo:01


photo:02



主人のお婆ちゃまから

お婆ちゃまセレクションの珍味や調味料は、驚くほど美味しいものばかりなので、嬉しいぃ~

ある程度の年齢を重ねると、自分の物欲はなくなるけど、孫や子供のために、お金が使えることが、この上なく幸せなんだ
…と、いつも遠慮はしないで、とか、欲しいものは何でも言って!と、おっしゃってるお婆ちゃま

私も80~90歳になったら、お婆ちゃまのような胸中になるのかな


そうそう。
さっそく今日のおやつに、いただいたジャコをつまみ食いしてしまいました
↑そういう食べ方じゃない?笑

優しい主人にも恵まれましたが、親族みんなが温かくて、私はとってもハッピーですね