昨日は、空いた時間ができたので、ちょっとした小旅行してました

私の田舎、大好きな水戸へ里帰り~

そして、地元を母とデートして参りました

まずはランチ
カニとしゃぶしゃぶの食べ放題に行って、たらふく食べて
photo:01


photo:02



茨城県庁の展望台に行って、お茶して、のんびり
photo:03


photo:04


↑この中のどこかに我が実家が移ってます

たまには、親孝行もしないとね


私と母は、親子でもあるけど、まるで友達のような関係でもあります

気まぐれにランチして、おしゃべりしたり、一緒に旅行してはしゃいだり…
最高に楽しいぃ~

とは言っても、まだまだ子供な私
なんだかんだ言っても、もらうものの方が多いんですけどね

今日も実家に置いてあったお菓子や食べ物を大量に持ち帰ってきてしまいましたよん

その一部がこちら↓
photo:05



良い母親に恵まれたこと、これが私が持つすべてのラッキーの始まりなので、感謝の気持ちを忘れないようにしよう