私にしては珍しく2日連続で女子会に参加して来ました

恵比寿のフカヒレ専門店「筑紫樓」様の個室でゆったり~
photo:01



今日、ご一緒させていただいた方々は、みなさんカリスマ過ぎて、私は思わず小さく小さくまとまってしまいましたよぉ

完全にうっかり紛れ込んでしまった感満載な私…

何よりみなさん、美意識が高い

先日の香港旅行初日、酔っ払って帰って、アメニティのボディシャンプーで間違えて顔と髪を洗っちゃった
…なんて話をしている私とは大違いですね

えぇまぁ、ボディシャンプーの話をしたら、テーブルでは悲鳴と失笑が起こりましたが…何か?笑

そんなこんなで、自分の美意識に猛省しておりますので、今後はもう少し美容に気を使わなきゃな


そうそう
筑紫樓のランチも絶品でした

前菜
photo:02



フカヒレスープ
photo:03



パパイヤとパパイヤミルク~
このデザートのアイディア、最高
めちゃめちゃ美味でした
photo:04



さて、今夜はとあるセミナーにお邪魔して参ります

そちらでもカリスマ女子に出会えそうな予感

みなさまもよい週末を~