今日は、山田るり子さんのご自宅で行われたお料理会に参加してきました
photo:01



ご自宅にお伺いさせていただくのは、これで2回目ですが、やっぱり半端じゃなく大豪邸過ぎて、いつもワクワしちゃいます

今日のメニューは、スペアリブとドリアと、ふっくらパンケーキ
photo:02


photo:03



とっても簡単なのに、絶品なんです
photo:04



あと、出来上がったお料理を囲んでの女子会も、超楽しいんですよね

そして、帰りはるり子さんのスーパー高級車(運転手付き)にて、駅前まで送っていただき…大変恐縮ながら、とっても嬉しかったです

パワー全開&女子力高めな方々と、時間をシェアすることで、私自身も物凄いパワーチャージができて、幸せ~

るり子さん&いよこさん、ありがとうございました