昨夜は、急な呼び出しで、表参道のお気に入りレストラン「ラ キアーラ」様へ~

といっても、到着時間22:30で既に別の場所でお食事済み…

こちらのお食事は、とっても美味なので、残念無念です…

でも、お野菜だったら、食べても大丈夫かしら?
と、私の大好きなバーニャカウダーを少しだけ出していただきました
photo:01



こちらのお野菜は、契約農家から直接仕入れているものなんだそうですが、お野菜って、こんなに甘かったっけ?ってぐらい、ただのお野菜がビックリするほど美味しくいただけるんですよ

私の特にお気に入りは、上に乗っている小さいミニトマト

通常のミニトマトの半分以下の大きさですが、美味しさと栄養がギュッと詰まっているような気がするんですよね

そして、何よりバーニャカウダーの自家製ソースが絶品なんです

もう最高


夜遅くに、これまた美味なスプマンテと共にバーニャカウダー
photo:02



なんだか最近、とっても幸せ過ぎます~

さて、今からお料理教室に行って参ります