週末は主人とお買い物デート

ルイヴィトンで大人買いしちゃいました
↑もちろん主人の家族カードで…(笑)

お取り寄せ品が2点ほどあり、この日のお持ち帰りは1点のみなので、大人買いした!という感じはしないんですけどね

今日のお持ち返りは、こちらのブラックのエピ名刺入れ
photo:03




とっても物持ちが良い私…
たぶん10年ぐらいは使っているであろう、これまたルイヴィトンのモノグラムの名刺入れがもうボロボロなので、新調してみました

名刺入れだけじゃなく、手帳もキーケースも長年モノグラムを愛用してきたのですが…
photo:01




もうそろそろ大人の階段を登っても良いかしらと思っていたところなんです


そして、2年ぐらい前から愛用しているお財布は、実は黒のエピ

そろそろ買い替えかなと思ってもいるのですが、このお財布よりも機能的で丈夫でお上品なお財布がなかなか見つけられず…買い替えで全く同じ商品を買ってしまいそう(リアルに本気)なほど、お気に入りのお財布なんですよね
photo:02



そんなこんなで、小物はすべて黒エピシリーズで揃えることにしましたよん

手帳とキーケースは、お取り寄せ中…

店頭での展示品はあったのですが、せっかくなら誰の手にも触れてない新品がいいという…ワガママな私なのです


そういえば、ルイヴィトンは、7月から一斉値上げらしいですね
すべての商品が8%ほど値上げするとのこと

ちょっと前にも値上げしてたような気がするけど、また値上げ

恐るべし円安、インフレ…


そして、エビで鯛効果最高
↑この発言の意味は、数日前のブログをご参照くださいませ。

主人へのプチプラプレゼントが、10万円ほどのお返しプレゼントに化けました

グフフ