先日、楽天のセールでお買い上げしたラルフローレンのポロシャツが届きました

主人へのプチプラプレゼントです
photo:01



実はこちらのポロシャツ、なんとキッズサイズのXLなんですよ

キッズのXLは、大人のMサイズと同じぐらいです

そんな理由で、きっとプチプラだったんですね

そうそう。
私、たまにキッズサイズのお靴やお洋服をGETしてます

大人のものとほとんど変わらないのに、お値段だけはプチプラ

サイズさえ合えば、キッズサイズの方がお買い得なんですよね~

さて、私からのプレゼントを受け取った主人は、キッズサイズでプチプラとか、そんなことには全く気づいてない模様

「今週末、ロンTと重ね着しようかな~
なんてニコニコご満悦な感じ

少しずつ気候も温かくなると思うので、たくさん愛用してもらおうと思います