いつもいつもたくさんの贈り物をしてくださる両親と義母に、母の日ギフトを調達しました

ウェッジウッドのワイルドストロベリーのペアマグカップにしてみました
photo:01



こちらは母の日ギフトセットでして、ティーパックセットがオマケでついてましたよ

そうそう。
私、ウェッジウッドのワイルドストロベリーの食器をコレクションしてるんですよね

そんな訳で、実家へもワイルドストロベリーのかわいさをお裾分けです

高価なプレゼントではございませんが、我が家とお揃い離れていても一緒だよというメッセージを込めたプレゼントの方が喜んでくれるかしら?なんて、淡い期待を…

それにしても、プレゼント選びって、楽しいものですね