先日、楽天ブックでポチっとした本が届きました

丸の内タニタ食堂♡
photo:01



ヘルシーなお食事メニューだけでなく、お弁当レシピやスイーツのページもあるところが嬉しいところ


主人と一緒にいるようになって、豪華なグルメをいただくことが多くなったのは嬉しい限りなのですが…

コース料理は、明らかに食べ過ぎ感があったりもして…

最近、幸せ太り気味な私…

一念発起、ダイエットに勤しむことにしました

ま、楽しい外食をやめる気はありませんが、お家ごはんのときはなるべく低カロリーを意識したいと思います

そんなこんなで、お家ごはんはこの本のように、500kcal以下を目指したいな

あと、余談ですが、最近、ジムに入会しちゃいました
↑これ、続くかな…頑張ります