先日、銀座ソニービル地下3Fにある「マキシムド•パリ」様でお食事を楽しんできました

お店に入るなり、目に入ってくるのは、アンティークなシャンデリア
photo:01



まるでフランスのお城のような内装&インテリアで、勝手にお姫様気分を味わってきました

お食事もとってもお上品で美味しかったです

フォアグラのクリームプリン?
↑絶対、お料理、間違っていると思うけど、私のイメージでは↑な感じです(笑)
photo:02


フォアグラベースのプリン(しょっぱい)と上に乗っている甘いカラメルのバランスがとっても美味でした


そして、前菜。
お野菜とサーモンのテリーヌのサラダ添え
photo:03



お野菜たっぷりのスープにほっこり~
photo:05



メインは鴨肉のローストにしてみました
photo:04



そして、デザートは2品
photo:06


photo:07


桜のマカロンは、マカロンの生地で作られた桜の花びらが飾ってあって、とってもかわいい~

お味だけでなく、目でも楽しむことができるお料理って、やっぱりいいですね

またフラリとお食事に行きたいと思います