今週末はブルガリイルバール銀座店様にて、お上品ランチを楽しみました
photo:03



入口には、ドドーンと桜が生けてありまして、なんだかほっこり
photo:02



天井が高くて、ゆったりした空間の店内、重厚感のあるインテリア

ふと周りを見渡すと、シャネルビルの上のベージュ様が見えたり、なんだかとっても優雅な時間を楽しむことができました


さて、いただいたお料理は…

レモン風味のお塩が印象的なオニオンのフォッカッチャと、フワフワモチモチのパン
photo:01



炭水化物はあまり食べ過ぎないように気をつけてる今日この頃、パンを残したままにしていたら、「温かいパンに交換させていただきます。」と、何度かパンを交換してくださるんですよね

温かい焼きたてのパン…
魔力に勝てずに食べ過ぎましたが、何か?笑

もちろん冷めてもおいしいパンだと思うんです。でも、適宜温かいパンに交換してくださるそのサービルに脱帽ですね

前菜
どれもお上品なお味で美味しかった
このちょこちょことたくさんの種類をいただけるのって、外食ならではの贅沢ですよね
photo:04



魚介のリングイネのパスタ
パスタがモチモチで大変美味でした
photo:05



そして、デザート
photo:06



デザートと共に、ミルクルイボスティーというものをいただいたのですが、これがビックリするぐらい美味しかったんですよ

ミルクルイボスティーといっても、ミルクが入っている訳ではなく、紅茶にミルクのような甘い香りがついているんです

このミルクルイボスティー、お家でも楽しみたいな…と思っているのですが、どこかに売ってるものですかね?

ご存知の方がいらっしゃったら、教えてくださーい